お支払方法について

可能なお支払方法について

個人の場合

個人が可能なお支払方法は「1. 銀行振込」と「2. 代金引換」の2通りです。

①見積額をお伝えする際に、お支払い先の銀行口座をお伝えいたしますので、指定された金額を振り込んでください。

②お支払いが完了いたしましたら、当社にて入金の確認が取れるまでしばらくお待ちください。(1日に1回、入金確認をおこなっております)

③入金の確認が取れましたら、修理させていただき、当社より修理品を返送させていただきます。

④発送させていただきましたら、当社担当者より追跡番号を連絡させていただきます。

①見積額をお伝えする際に、代金引換手数料を含んだ金額をお伝えいたします。

②見積額での修理を了承いただけましたら、修理させていただき、 当社より修理品を返送させていただきます。

③発送させていただきましたら、当社担当者より追跡番号を連絡させていただきます。

法人の場合

法人が可能なお支払方法は「1. 請求書払い」と「2. 銀行振込」と「3. 代金引換」の3通りです。

①見積額をメールでお伝えさせていただきます。

②見積額での修理を了承いただけましたら、修理させていただき、 当社より修理品(請求書同梱)を返送させていただきます。

③発送させていただきましたら、当社担当者より追跡番号を連絡させていただきます。

④お支払期日までに、請求金額をお支払いください。

①見積額をお伝えする際に、お支払い先の銀行口座をお伝えいたしますので、指定された金額を振り込んでください。

②お支払いが完了いたしましたら、当社にて入金の確認が取れるまでしばらくお待ちください。(1日に1回、入金確認をおこなっております)

③入金の確認が取れましたら、修理させていただき、当社より修理品を返送させていただきます。

④発送させていただきましたら、当社担当者より追跡番号を連絡させていただきます。

①見積額をメールでお伝えさせていただきます。

②見積額での修理を了承いただけましたら、修理させていただき、 当社より修理品を返送させていただきます。

③発送させていただきましたら、当社担当者より追跡番号を連絡させていただきます。

④修理品を受け取る際、配達員に請求金額をお渡しください。